TOPモバイル・PC・玩具また禁止ワードが・・・


また禁止ワードが・・・
ワコムペン収納10.1型2in1『ECS LIVA TE10EA3』発表、IP54などスペック・価格・発売日(タブクル)

ドスパラの8インチも良いけどこちらに惹かれたり。縦1200ピクセルって事で使いやすくなりそう。キーボードと防塵防沫JIS保護等級のIP54が付いている割にはお値段も思ったよりは安めだし、高い方はストレージの容量もかなりの余裕。ただ、最近はCubeを使う機会も少なくて、これを買ったとしても活かす機会がなさそうな(^o^;)


またしても禁止ワードに引っかかったんで、こちらで。
-------------------------------------------------------------ここから

野苺さん、コメントありです。

自分もモバイル用に小さなマウスを探していた時期があったのですが、無線の場合はレシーバーが必要な物ばかりだったのでBluetooth版を探してみたりw
ごろ寝には向きませんが、小さな物を買って、それで満足してしまいました。

今回、初のゲーミングマウスなわけですが使いこなすにはもう少し時間が掛かりそうです。マクロに関しては私が買った物はソフトウェアが常駐して設定はそちらが保存しているようです。マクロじゃないけどショートカットキーはとりあえず戻ると進むを使いやすいボタンに登録っとw

-------------------------------------------------------------ここまで


塩山さんがお亡くなりになったそうで。共通した仕事はボトムズしかなく直接お会いした事はないのですが、心よりご冥福をお祈りします。
 

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments
2017/04/16
from 野苺ロビン #- URL
ワコムのタブレット(?)
妙に悩ましい価格設定ですw
最近のCPUについては良く分からないので除外として、不満点はUSB3じゃないのとメモリーがちょっと少ないと感じる事くらい。
最初のタブレットがネクサス7だったのが悪いのか、安いタブレットには魅力感じないし、良いと思うものは確実に高いし・・・( º﹃º )

禁止ワード、たぶん半角の『Bluetooth』なんだろうなと・・・

有線だけど『 SODIAL(R) USB指型光学マウス』なるものが315円で売られていたのでポチしてます。同様の形状でBluetoothのモノが有るので、それを購入する前に扱いやすさの検証みたいな感じで・・・。
[ 編集/削除]
2017/04/16
from マーちゃん(うじゅら) #jYbOzkUY URL
野苺さん、コメントありです。

ワコムのデジタイザー搭載の10インチWindows10タブレットですね。
現状、同じ4GBメモリのCUBE iWork11 Stylusで問題ないところを見ると、縦120ピクセルが増えたのを多いと見るか少ないと見るか程度の違いなんですが、そこに加えて防滴防塵というのが惹かれるところではあります。

Nexus7はなんやかんや思う所はあるんですが、それでも当時としてはミドルスペックを超えていたわけで、私も安価なandroidタブレットは購入する予定はないですねw

>有線だけど『 SODIAL(R) USB指型光学マウス』なるものが315円で
以前、週刊アスキーの付録に似た物が付いていたので買ってしまいました。これはこれで結構良い物ですよ。無線版は電池のもちが心配ですね。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |