TOPモバイル・PC・玩具Three One GPD WIN専用ハードカバー「BODY GUARDIAN」


Three One GPD WIN専用ハードカバー「BODY GUARDIAN」
Three One GPD WIN専用ハードカバー「BODY GUARDIAN」(amazon)


20170513_103255.jpg
グレーが欲しかったのだが売り切れていたのでシルバーを。
これはこれで汚れが目立たず良い感じ。

20170513_103309.jpg
電源ランプも見やすい。

20170513_081651.jpg
裏側には滑り止めシールを貼ってみた。

20170513_081628.jpg
素材自体は透明。そのうちシルバー塗装が剥げていくと予想。

20170513_081613.jpg
まーた懲りもせずSKYRIMを入れてみた。

実はエルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版を入れようと思ったのだが止めた。容量を50GBほど喰ってしまうのと、デスクトップで試しに遊んでみたら外人さんにPTを組もうと誘われたので面倒に思ったのがデカイ。

今回、二回目のインストールなわけだが、また止めると思う。前にも書いたように熱々になるのと、じっくりと遊んでいる暇がない。デスクトップPCに入れたのも、まだ途中だからGPD WINでクリア出来る自信はない。じゃあ、何で入れたかというと、まあ、話のネタだからw


オンラインゲームといえば、ずっとROから離れたまま。今やっているイベント位は公式からの情報として得ているが、やる気が全く無い。もう引退していると言っても良いんじゃないかな。課金がもったいないが、顔出しチャット用にそのままにしておく。

関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |