TOPお知らせ暫くの間、お休みします


暫くの間、お休みします
18:30記。

本日16時半、母が亡くなりました。81歳でした。
特に重い病気などせず、前日まで元気でしたが、安らかに眠ったまま逝ってしまいました。

別居している弟からの電話で知り、突然の事で気が動転しており頭が真っ白になっています。
周囲に親戚が少ない事、母子家庭の長男という立場上、連絡や各種手続き、残された弟との生活など
今後やるべき事が山積みとなりますので、
当面の間、仕事の停止、当ブログやpixivでの活動などを停止いたします。
連絡用にSkypeはオンラインにする時があるかもしれませんが・・・。

ちょうど今朝、来週放映のハイネ#9の総作画監督作業を終え、就寝する直前の報せでした。
明日からは大量発生すると予想されるリテーク作業をする予定でしたが、キャンセルしました。
作品作りに関わる上でこれほど悔しい事はありませんが、今回の出来事は大きすぎました。
詰めの作業により、2日間ほど睡眠時間が取れていなかったため、身体が厳しい状態ではあります。
ここで私まで倒れてしまうと危険なのはわかっているのですが、今は眠れるはずもありません。
これから母を迎えにに会いに行ってまいります。

2017/05/30

修正
関連記事

カテゴリ:お知らせ
Back | Top Page | Next
Comments
2017/05/26
from 野苺ロビン #- URL
マーちゃんのお母様のご冥福をお祈りします。

忙しい期間は1週間近く続きますが、とりあえず3日、そこまではもう、頑張ってくださいとしか言い様がないです。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |