TOP近況色々と。。。


色々と。。。
ハイネ最終話の総作監ヘルプ。上手い作監様が揃っていて楽ではあるが、本当に時間がない。幾つか不満があっても諦めるしかないのが残念。来週放映。

次の仕事はFH二期で作監をやる事になりそうだ。最終話を担当する事は決まっていたが、早くも声が掛かってしまった形だ。

IQOSはだいぶ慣れてきて紙巻きタバコの本数は順調に減ってきている。紙巻タバコはIQOSホルダーの充電中に待ちきれない時だけに吸っているんで結構節約出来ている感じだ。火事の心配がない、タールによる肺や血管や心臓への負担減少、周囲へのヤニ汚れがほぼない事などメリットが多いと感じる。先日もう1台追加購入したので弟へ譲る。これで健康状態の悪化を抑えられたら良いのだが。


・・・母の死から三週間が過ぎた。未だに思い出や後悔、悲しみが溢れてきて気が狂いそうになる事もあり、寝付きが悪く睡眠改善薬などを飲まないと眠れない。食事量も以前の半分程度だろうか、サプリメントなどで何とかカバーしている。また、一人でボーっとする事があると、どうしても思い詰めてしまう。これは軽くなる事はあっても、ずっと抱き続けるんだろうな。そして誰しも形こそ違えど同じ体験をする。時間、人生って何だ?、とか哲学めいた事を考えたりもする。前にも書いたが、母には大した親孝行も出来なかったけれど、これから自分と弟は少しでも幸せになって長生きする事が恩返しだと思う。

思い返すとFHの動画を観せてあげた時に、ある意味作画に関わる一番上の役職になった事を知って貰えた。とても嬉しそうだった。先月放映されたハイネでもそうだった。これまでの苦労や貧困状態を知っているだけに、安心したのかもしれない。遅すぎたけれど。しかし、自分はこれで満足するわけにはいかない。これより上を目指す、または継続する戦いは続く。年齢的には今後落ちてく一方なのだろうが、ここはより一層頑張らないといけない。母の言っていたとおり無理は避けるけどね。。。



関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |