TOP買い物プルーム・テック注文完了


プルーム・テック注文完了
2017-06-30_014656.png

本体を2個買おうと思ってたら1個に制限されてるんだね。転売防止策かな(´・ω・`)


野苺さん、コメントありです。

>ここでまた新しいキットなのかよと・・・w

IQOSはヒートスティックを自販機に置いているのは数回しか見ていませんが、コンビニ店頭ではタバコを置いていない店舗以外では見かけるようになりましたね。このプルーム・テックも店頭に並ぶようになれば更に便利になりそうです。後はgloかな?、これは手を出す気はありませんがw

>主要なカードリッヂの銘柄がメビウスメインになるみたいだし、日本人的にはこちらの方が受けは良さそうって感じはしますね。

実はIQOSも飛び付いたは良いものの、やはり自分にとってはニコチンがキツ目で臭いも気になる物でした。臭いが皆無に近く、普段からメビウスを吸っていた私にもこちらの方が合っているかもしれないですね。互換バッテリーもamazonで購入出来るようですし、これでたばこカプセルさえ店頭に並ぶようになれば楽にw
関連記事

カテゴリ:買い物
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |