TOP近況ありがたい


ありがたい
ブリッジの社長より香典をいただいた。色々問題があって対面してでならお断りしていたのだが、私が不在の中に来られたので仕方がない。というか、本当にありがたい。来週、弟に渡すとしよう。これからもブリッジの仕事は微力ながら優先して頑張ろうと思う。心より感謝m(__)m

それとサンライズより過去最高益、記念利益分配金をいただいた。私はそれほどサンライズには貢献していないと思っている分、何だか不思議な気持ち。

どちらもこの1ヶ月、マトモに仕事が出来ず収入が落ちているので本当に助かる。何とか気持ちが落ち着いてきたら、これまで以上に頑張っていきたい!


先日の睡眠導入剤の件付近から、また睡眠時間がズレて深夜型になってきた。医者から血圧を自分で測って管理するよう言われた事もあって、オムロンの血圧計を購入した。案の定、高めの数値が出ている。このままでは本当にまずいので野菜中心の食生活と運動をしなければならないな・・・。
関連記事

カテゴリ:近況
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |