TOP発掘


発掘
HJ1990_07_01.jpgHJ1990_07_03.jpg

HJ1990_09_01.jpgHJ1990_09_02.jpg
片付けで出てきたホビージャパン1990年7月号、9月号
7月号にハガキ。9月号では読者アンケート結果で2位となっている。

※本名が出てるけど今更なんで、そのまま。マーカーでわかりやすくしたんだが、ファイルサイズ縮小のためグレースケール化したらわからなくなった!(^_^;)

当時、サンライズ7スタで動画をやってたのだが、読者としてイラストハガキを投稿したら掲載された。これの前にも投稿して掲載されていたのだが本自体を紛失、残っていたのはこの2冊。制作進行だった山本裕介氏(現在、監督)に見せたところ、拡大コピーされてスタジオに貼られて恥ずかしかったというw


・・・しかし、この投稿から27年後、本誌絡みのアニメに関わるとは想像出来なかった(^o^;)
企画中、という事でまだまだ書ける段階ではないけれど、そのうち。。。


関連記事

カテゴリ:
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |