TOPお仕事爆丸メクタニウムサージ(第4期)


爆丸メクタニウムサージ(第4期)
爆丸バトルブローラーズ(wiki)

3期までは国内放映されている。4期は2011年中に製作され、声優さんのアフレコも済んでいるが残念ながら日本国内未放映となった。そして今後も放映される事はなさそう。まだ韓国アニメのフラワーリングハートの方が放映される可能性があるだけマシかもしれない。製作中は4期(26話)からの続きで4.5と呼ばれており、#8、17の作画監督を担当した。

実は白箱自体は持っているのだが、画像を含めアップロードする事は職業としてやっているだけにモラルを問われかねないのでお見せする事は出来ない。何とか探して見つけたページが以下。

bakugan-mechtanium-surge-episode-34 Bakuview - Your No. 1 Place for Bakugan News!

上で書いたとおり4.5というのは製作中で呼称なので、4期扱い。リンク先は34話(8話)の画面写が載っている。キャラに関してはところどころ自分らしい絵の癖が残っている。メカについては珍しく等身の高いロボットでかなり気合を入れて直していたのだが、あまりの物量から途中で力尽きている(^_^;)


もう日の目を見る事はないだろうが、「やってたよ」という証拠、記録として残しておくw


関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |