TOPお仕事王室教師ハイネ打ち上げパーティー


王室教師ハイネ打ち上げパーティー
20170804_192708.jpg
20170804_203735.jpg

都内某所。
会場内で撮影した画像のSNSなどへのアップロードは禁じられていたので、外の風景。


20170804_222034.jpg
20170804_222051.jpg
20170804_234005.jpg

原作者様から全員へのプレゼント。
タオル?、タペストリーかな?、両側に何か通せそうなところがある。ちょっと使い道が分からない(^_^;)

スタッフの紹介で挨拶に出るよう言われたのだが、恥ずかしいからという理由で断った。

ハイネに対する思いを書くならば、地上波では初のメインスタッフとして私の名前がクレジットされた事。ペンネームではなく本名。総作監という役職もそうだ。

一つ残念なのは、製作のラスト間際での母の急逝、精神的なショックと急遽やるべき事が多く、とても集中出来ず自分としてはあまり貢献出来なかった。しかしながら、母の生前に録画した物を観せて、喜んで貰えた事。こんな事にならなければ、母は周囲の友人に自慢していただろう。この仕事に就いた時には「そんな仕事は食べてけない」と凄く反対していたし、実際に収入の少なさから迷惑を掛けていただけに。これが本作を通しての最後の親孝行となったのかもしれない。録画したギリギリ間に合った#9と最終話を母の、母のいない部屋で観た。これほど悲しい事はなかった。それだけに本作品は自分にとって忘れられない物となった。

そんなバタバタしていた時に助けていただいたスタッフの皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。


2017/08/08追記:



なるほど、タオルでしたか!
ちなみに原作者様のご挨拶があったのですが、位置的な問題で見えなかったのでした(´;ω;`)
関連記事

カテゴリ:お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |