TOP生活洗濯機設置完了!


洗濯機設置完了!
2017_0809_041057_001.jpg
Haier+3.3kg全自動洗濯機+ホワイト JW-K33F(W)(Amazon)
購入したのはビックカメラ。

衣服の洗濯と同時に、母から貰ったタオルケットも洗ってみた。
これまで浴槽で浸け置きして手洗いするか、コインランドリーに行くしか手がなかった物だ。
脱水が弱いのか水気が多く残ったが、まあまあ合格だ。

古いのはちょっと料金が高いが近いうちに処分する。
これで洗濯が楽になる♪

引っ越した当時、本当にお金がなくて、あの小さな洗濯機を買ったわけだが、
・・・本来はこちらが当たり前の事なんだよな('A`)
当時は母と弟との同居から追い出された格好となって、正直、母を恨んだ。
でも、それが正しい選択だったのだと、後から気付いて忘れる事にしていたんだ。
母には本当に感謝している。


一気には片付けられないけれど、少しずつでも部屋の整理もしていこう。
少しずつ、質素でも贅沢でもない、普通の生活に戻していこう・・・。
関連記事

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |