FC2ブログ

解決

20180118_070402.jpg

前記事での悩みが解決。

サイドテーブル ベッド ソファ HOMEMAXS ノートパソコンスタンド ラップデスク 角度・高さ調節 滑り止め (Amazon)

自腹で購入、自宅から持ってくるのが大変だった。脚が貧弱なので少々グラつくが、天板の角度が変えられるのでスタンドなしでも描きやすくなった\(^o^)/
高さを一番低くすれば座椅子と組み合わせてローデスクとしても使えそうだね。
ちなみに組立説明書どおりに組むと大きい天板が右になっちゃう。
 
現在繋げているスティック型PC、やはり非力な事には変わらないので、自宅のサブPC(Celeron、メモリ8GB)を持ってきて交換するかも。次があるかどうか微妙だが、これでアニメの設定作画もやりたいな~。



関連記事

コメント

非公開コメント

前回の写真で、紙が目立ちつつも電子機器類が多いなと感じていましたが、とうとう溢れ出したイメージですw

野苺さん、コメントありです。

そうですね~、以前使っていた作監机よりも小さな動画机に変わっているせいもあって目立っていますね。
というか、席移動する前は事務机も使わせて貰っていたので贅沢過ぎたのですw

前記事の画像にあったGole1(超小型Windowsタブレット)は壊れてしまい、GPDWINを毎日持ち歩いている感じです。