FC2ブログ

あぶね~

社長から中国アニメへの参加のお誘いがあり、サンプルで動画をいただいた。結構可愛かったので早速描いてみたのだが、pixivにアップしてから気が付いた。いくらgoogle検索や百度検索しても見つからない。もちろん簡体字での検索。pixivでは同名タイトルは見つかるんだがアニメ版を元にした絵がない。

どうやらまだ情報公開されていない作品だったらしい。もうしばらくすれば情報公開されると思うので一旦削除した。閲覧回数は2回ほどだったので問題ないかと思う(^_^;)


まあ、もったいないので極小サイズでチラ見せ。タイトルは伏せる。

ijouseibutsukenbunroku00.jpg

絵の二人は同じ服装である事から同一人物(?)だと思われる。
バトルありのネット小説が原作、ゲーム化されていた物らしい。
原作の絵はもっとリアル気味、硬派。



関連記事

コメント

非公開コメント

大人バージョンと子供バージョンが有る狐耳って言うと、縁結びの妖狐ちゃんを思い出してしまう・・・
(内容はあまり覚えていないんだが・・・)

私が観た物はPVだったのかもしれませんが、ベンチに寝ている主人公(ヘタレっぽい)を覗き込むスーツケースを持った少女(手前)、後半にコウモリの羽の髪飾りを着けた黒い服の少女との戦闘は後ろの姿になっています。

髪型と髪色は黒系おかっぱ→灰色のロング髪になっています。猫系なのか狼系なのかは解説サイトを読んでいないので不明です。

この絵だとわかりにくいのですがショートパンツと胸の谷間が見えるタンクトップ、上に猫耳フードの付いたパーカーを着ています。ブーツはシロクマを模した物。

ちょっと絵柄的には古めに感じますが、日本でも受けそうな印象を持ちました。

あ、変身後(?)は尻尾も付いています(猫というより狼系の形)。

また詳細情報が出たら書きます。