FC2ブログ

異常生物見聞録

异常生物见闻录 PV1(ビリビリ動画)

以前、社長から参加の誘いがあった仕事。結局それから話は進まなかったが(^_^;)
その時に描いた絵がこちら↓
ijouseibutsukenbunroku00_2018122021554357a.jpg

pixivに上げた後に発表前だったので慌てて削除した物。
なので日付が春(^o^;)
当ブログではタイトルを伏せて縮小版を載せてた。
あぶね~

来年春の配信か放映のようだ。
 
2018/12/22補足:
2018-12-22_005754.png
弾幕コメントの表示オプション。アイコンのクリックのみは表示のオン/オフ切り替え。

2018-12-22_005820.png
一番右のアイコンで全画面表示。

漢字のおかげで何となくわかりやすいかと。
関連記事

コメント

非公開コメント

おっと、狼だったのか・・・w
中国作品と言えば、カンフー(拳法)・妖怪・仙人(仙術)が絡む事が多い気がする。私自身、案外好きだったりするので、複数の作品見ていて個人的なランキングの結構な上位に食い込んできたりする作品も多かったりする。

PVからのリンクに快把我哥带走があったんで、中国語版はどんな感じなのかと見に行ったら、日本語(中国語字幕)だった(; ̄ω ̄)ゞ

野苺さん、コメントありです。

狼だったんだ。PVに似た色の猫が出てくるのでてっきり猫かとw
中国って意外と妖怪物って多いようですね。

>PVからのリンクに快把我哥带走があったんで、中国語版はどんな感じなのかと見に行ったら、日本語(中国語字幕)だった(; ̄ω ̄)ゞ

自分もリンクを辿りましたが、中国語版は日本からは観られないようになってるっぽい?