FC2ブログ

良いお年を

昨年母が亡くなった事での悲しみと寂しさが癒やされる事もなく、今年はそんな気持ちがずっと続き、いや、このまま死ぬまで抱き続けるんだろうと思います。それでも少しでも明るく生きていくためのするべき事が見えてきた気がします。これまでの仕事一辺倒だった生活を見直し、肉体的にも精神的にも余裕をもって行こうと考えています。

先日から部屋の大掃除をはじめました。いや、ちょっと遅すぎるだろう、と(^_^;)
荷物の多すぎる部屋を見直し、捨てられる物は思い切って捨てる事にしました。それと、前の記事で書いたプロジェクター用のスクリーン(40インチ)を購入したので、ささやかな贅沢としてそれを設置すべく部屋の大幅なレイアウトがえをしているのですが、急に始めたせいもあってあちこちに筋肉痛が。どうみても後数日は掛かりそうなので、正月三が日も掃除に費やされます。例年のようにただ寝てるよりはマシかw

この後、年越しは弟のところで。なので年内の更新はこれにて終了です。


皆さん、良いお年をお迎えください。
本年もありがとうございましたm(__)m

 
関連記事

コメント

非公開コメント

大掃除なんてしてない(๑•̀ㅂ•́)و✧
てか31日も1日も仕事してるしw

野苺さん、コメントありです。

自分も毎年大掃除なんか出来ない状況なのですが、今回は珍しく時間が取れたので。
しかし今までやってこなかったぶんだけ大変な事になってます(^o^;)