TOPラグナロク・オンラインペースが速い


ペースが速い
※6/22 6:55加筆修正
2005-06-21_22-06-33s.jpg
うじゅらがまたJobLvアップ!

回避率増加を1つ上げて9に。土精からの攻撃もほとんど避けれるようになりました\(^o^)/
本当は仕事明けの明日朝に上げる予定だったんですが、出勤までの空き時間につい・・・(笑)

2005-06-21_21-48-35.jpg

そっくりさん発見!w

最近はSハットよりもSリボンを愛用してるので、Sハットはカード刺してない、ただのハットを被ってみました。うーん、同じ容姿のスパノビって結構多いんですねぇ。

7/12だかのアップデートでJobLv99が来るらしいです。
それまでにLv70まで行けるかな? ・・・って、別に急ぐ必要は全く無いのですが(^_^;)
これでアップデート待ちで休止してるJobLv70の人達も復帰ですね\(^o^)/
↓追加
http://uniuni.dfz.jp/skill2/nov.html?10GAakakakrKdAhA1wN3GAcB3gAcY
バッシュ 10 剣修練 10 ルアフ 1 テレポート 2 ワープポータル 4 ニューマ 1
ヒール 5 速度増加 10 ディバインプロテクション 5 デーモンベイン 10
ブレッシング 10 SP回復力向上 7 ダブルアタック 10 回避率増加 10
スティール 1 所持限界量増加 2
予定としてはこんな感じ。露店は取れないのですが、バッシュ5のまま止めておいて他に振るのも良いかな。
露店を取った場合↓。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/nov.html?10qnakakakrSdAhA1wN3GAcB1jNqnmL
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |