TOPラグナロク・オンラインこっちはまだかも?


こっちはまだかも?
アユタヤが実装されてるかも?、と久々に入ったものの、、、
テロに巻き込まれましたw
※SSは1ファイルの容量制限に引っかかったので、リサイズした画像です。
2005-06-22_10-48-37s.jpg

↑人が居なくてガラガラですねえ

2005-06-22_10-49-20s.jpg

2005-06-22_10-52-13s.jpg

↑女王様と変態三人組に・・・

2005-06-22_10-58-06s.jpg


閑散としたプロ南で観察してたら、近くにいたオーラ連中が次々と枝を折りはじめました。死んだふりで回避してたけど、ついつい解除しちゃって、変態さん達にやられちゃいました(^_^;)
その後、ハイプリの出したポータルに乗ってみるとGHでしたw

養子縁組の小さいキャラもいなかったし、結局まだ実装されてないっぽい感じ。上位2次職キャラもこの中に居ませんよね?
案外、日本と同時実装だったりして。 ああ、寝よ寝よw
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |