FC2ブログ

プリ強化週間

今週はスパノビの育成を休止してプリのレベルアップをしてみる。
さすがに面白さではスパノビだけど、プリも殴りプリという趣味職なので敢えて選んだ道ですからw
2005-06-30_16-02-41.jpg
現在の様子

本日、OD2でベースレベルが上がりました。もちろん被弾防止のためにAGIに振っています。でも、あまり変わってないような・・・。そう考えるとシーフ系の回避率UPのスキルが影響大きいんですね。この後、ゼノークに囲まれて;;

最近は装備のおかげでクリティカルが多く出るのが嬉しい。LUKはほんの僅かしか振っていないけど、グロリアで結構出ます。3、4回に1回位の感じで。Lv3なのですぐ切れる。こうなるとグロリアを上げる手も考えたけど、ちょっとね・・・(^_^;)

先代のプリを消した時のLvは82。殴りではあったけれど、ステ振りはバランス型でスキルはアコスキルをプリになってから取るという失敗、転職レベルもJobLv50では無かったと記憶してます。その頃のスクリーンショットは壊れたPCのHDDと共に消えたので確認のしようが無いんですが。その頃は支援型と殴りとの中間辺りをウロウロしてた感じでしたね。PTプレイが多かったので仕方が無かったけど、本当に中途半端で行き詰まっていました。今回はソロ特化なので支援は苦手ですが、前衛として頑張っていきます(笑)

先週、ローグはギルド入りしました。しかし、なかなか伸び悩んでいて狩場も困っているところ。このキャラは素直に強さを求めるんじゃなくて金稼ぎ用と割り切ったほうが良いのかも・・・。バックスタブ連打も出来なくなってから本当に大変になったなあ。

おまけ
人の少ない午前中に見た叫び・・・(←変な日本語)
2005-06-27_10-42-27.jpg
思わず吹いてしまった。これ以前も以降も叫びは無かったけど(^_^;)
関連記事

コメント

非公開コメント