TOPラグナロク・オンラインいったん休止します~


いったん休止します~
別に抗議のために支払いを止めたわけじゃないですw 実は今日でチケットが切れました。WEBマネーは残っていますが、ここ最近の忙しさとアパートを借りる件、そして帰国に備えるために遊ぶ暇は無くなりそうですので。

そして、まだ確定では無い上にもっと先の事になりそうですが、アパートにPCと回線を置けた場合に会社よりも安定した回線速度で遊べるかもしれません。24時間、仕事で多量の送受信を行っている会社と比べれば当然なわけで、経路さえ良ければ改善される可能性もありますし、誰にも邪魔されないのが嬉しいかも(^-^;)

前の日記で中国版ROの話をしましたが、こちらは不明な事が多く、日本語Windowsでは動作しないかもしれないので保留としました。公式サイトの不正プレーヤー一覧の名前だけ見ると日本人っぽいのがチラホラ(^o^;)

ともあれ、この数日か長くて2週間程休止する予定です。
BOTについてはここを時々見て確認してみますけどね・・・。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |