TOP杭州日記活動再開!


活動再開!
先日、日本から自分当てに送った荷物が到着しました\(^o^)/
中身は中国語勉強のための雑誌、各種薬品と生活用品、仕事道具、そして玩具と模型用品。今日から仕事も再開するので、これらの道具が活かせるようになります。日本に居る時は何時でもどこでも気軽に買えた物ばかりなんですが(笑)。

こちら(中国)のアパートは8月中旬に引っ越す事が決定。同居人は新人さんと人事の人。どちらも20代で若い!w
生活リズムや活動時間が違うので、ちょっと心配だけど、一人中国人が入った事で何かあった場合に安心出来ます(セールスやらガス、水道の訪問とかね)。

先日購入したデジカメも弄りたいし、色々やりたいところだけど、ともあれこの暑さを乗り切らないと。さっきも電気代を払いに会社まで行って汗だくになってしまった。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |