TOPラグナロク・オンライン続けざまですが


続けざまですが
うじゅらのベースレベルも本日84に上がりました。
不足していたAGIを二つ上げましたが、効果の程はわかりません(^_^;)
ベースレベルが上がった!

実は昨日の時点でJobLvと共に上がっているはずだったのですが、ここ最近再発してる激ラグのために二度ほど死んでしまったために遅れてしまいました(T_T)

そういえば、以前はB○TB○Tと愚痴を言い続けてた私ですが、ここ龍の城に篭る事で遭遇率はかなり下がり、単調な戦闘ですが、精神衛生上は良い狩場のようです。チャット友達も増えましたしね~♪

杭州日記
台風9号、どうやら直撃のようです。杭州ナビさんにも記事がありますが「麦莎」という名前で呼ばれています。
ウチの周辺、九蓮社区は前のエントリでも書きましたが、下水処理管を埋め込んだり大掛かりな工事をしています。一部では道路のコンクリートに無数の穴を開け、そこから砕いて舗装をし直しているようです。台風の通過が今日5日~7日なので、この辺りへの打撃は避けられそうにありません。この時期に工事を開始した理由もわかりませんが、道路の土が剥き出しの今、かなりのぬかるみと水害が発生、台風通過後の工事期間の延長も考えられます。しばらく騒音に悩まされるのか・・・。

また本日、二部屋のうち一つの部屋のエアコンを新マンションへ移動。ゆっくりとですが、引越しに向けて動き始めました。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |