TOPラグナロク・オンライン減ってるどころか


減ってるどころか
増えていますね><
いつもあちこち放浪して登録(送信)していたわけじゃありませんが、居なさそうなMAPでもスパノビで行ってみると実際には結構居るものです。わたしがここ数日ログインしていない状況で送信数は減るものと思っていましたが、逆に増えていますね・・・。

支払いを停止してログインもしていないのですが、この状況を見ていると馬鹿馬鹿しく思えるし、その間にも彼らのレベルと所持金、アイテムは増えて行くのだし。しばらく様子見をしようと思っていたけど、帰国日も遠ざかったしスタッフも戻ってきているから遊んでも良さそう(完全に三日坊主だなw)。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |