TOP杭州日記不運


不運
出勤まで時間があるのでラグナをやってたら、ゲフェンに移動するとサバキャンを食らってしまう・・・。以前もあった事だけど、データが壊れてる場合が多く、今回も再インストールするはめに。

で、結構古いクライアントから再インストールしてる最中に恐れていた事が・・・。
いきなりの停電です!!!
しかもウチの建物だけ・・・(T_T)
上下、周囲の部屋からは悲鳴やら怒鳴り声が・・・。
うーん、勘弁してくれ~~~。またデータが壊れてたらどうしよ。アップデート終了まで後、1時間以上掛かる。ギルメン待たせてるのに(T_T)

まあ、台風の影響もあるので人災ではなく天災だから仕方が無いか・・・。
しかし、先日心配で充電しておいた電気ランタンが、こんなところで役立つとは(^_^;)
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |