TOP杭州日記一夜明けて


一夜明けて
台風9号は過ぎ去りました。
まだ小雨がパラついてますが、晴れ間も雲の間に見えてきています。
これから暑さがぶり返すというか、当然暑くなるのが心配だったり。
台風が過ぎた街中の様子1
台風が過ぎた街中の様子2


昨晩は食料がや飲料が底をついたので買出しに出ていますが、深夜1時頃は意外にも風雨もおさまり、傘もいるかいらないかという程度でした。いつものコンビニと食堂で買い物を済まして戻りました。工事中の看板が倒れていたり木の枝が折れていた事、多少のぬかるみが出来ていた以外は特に被害は出ていなかったようです。

ラグナのほうは結局再インストールでも症状が変わらず、WEBヘルプデスクに投稿し、クライアントをダウンローダでセット。眠りに就きました。
先程、正常にダウンロードされてる事も確認、現在インストール中。

しかし、なんで早く目覚めたかというと、、、
朝6時半なのに、なんで工事を始めるかなっ!?ムカムカ
地面に穴を開けるドリルの音が響いてる。
アパートの玄関前の工事


それとは関係無いけど、実は先日から激しい下痢なのです(苦笑)
特に腹部には痛みを強く感じないので、ここ数日食べ続けたシリアルと先日のカシューナッツの影響もあるのかと。
ともあれ、色々あったけど通常に戻ります~。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |