TOPラグナロク・オンラインレベルアップと装備品処分~


レベルアップと装備品処分~
うじゅらのJobLvがまた上がり、73になりました。今回は剣修練に振ってMAXに。今後はニュマを取る方向で、その合間にデーモンベインを上げて行きます。ちょっとずつですが確実に近接戦闘が得意なキャラになってきてますね。一人シーフ(剣士)+アコって感じです(笑)
JobLvアップ!


で、ついでに倉庫整理のために装備品の処分をします。
・テレポートノービスアミュレット
・ロバストノービスアミュレット
・+8アースマインゴーシュ
・+7ぷち強いアイスマインゴーシュ
・+7ウインドアイスマインゴーシュ
全て無料、ただしノービススパノビさんに限らせていただきます。
ご希望の方はこのエントリにコメントしていただいてお渡しする時間を決めるか、ゲーム中でしたら直接WISをいただければ差し上げます。
WISされる場合は私のいずれかのキャラ(マーちゃんさん、e-デュカ、うじゅら)にお願いします。ログイン時間帯は午後3時以降~6時、早朝7時~8時辺りです。時間帯の合わない方はコメントいただければ、その時間にログインします。なお、全キャラ共、龍の城カプラ前に居る事が多いので気軽に声をかけてください。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |