TOP杭州日記HDD換装


HDD換装
前のエントリでも書いたけど、以前のHDDは完全にダメになってしまったようです。領域の削除、再フォーマットでもエラー続出。なのでコレを流用、セカンドドライブに使う事は断念して買ってきたHDDだけにしてみました。

で、結果。
丸1日かけてインストールや環境構築してみたんですが、途中からシステムが不安定に(T_T)。どこの段階で、どのソフトやドライバを入れた時からかわかりませんが、不安定な上に不可解なウィンドウまで出る始末。しかもネットに接続出来なくなってしまいました。

出勤前に再度ゼロからインストールをし始めましたが、こりゃ本当に時間がかかりそう・・・。いっそ余計なモノは入れずに行くか・・・。

昨日から仕事部屋のエアコンがありません。新しい社屋へ運んでしまったんで。おかげでこの時間だというのに30℃位あって暑い~~~。窓を開ければ涼しくなるけど、虫がたくさん入ってくる(蚊、蛾、ヨコバイ等)
引越しは当初の予定よりも1週間ほど遅れた18日頃。それまで暑さとの戦いが・・・(大汗)
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |