TOP杭州日記ぼちぼち


ぼちぼち
会社の引越しが始まりました。
と言っても、一斉に引っ越すのは業務に差し障りがあって無理なために、各部署毎にちょっとずつです。

会社のある地区

この辺りはゲームやアニメの会社、といっても製作現場じゃなくてショールームですが、そういった会社が多いのです。

入り口~


なんか豪華だw

新しくなった会社の玄関。
某氏も言ってたけどホテルか何かみたいだ(笑)
ウホッ!、サムネイルだと社名がなんとなく見え・・・

引越しが終わったら写真を載せる予定ですが、全体的に綺麗になったのと、面積も広くなったので伸び伸びした感じ。これで社員の皆のやる気が出れば良いんだけど。しばらくしたらゴキブリやネズミが復活・・・なんて事がありませんように。あ、あと通路でタンを吐かないでくれぃ!(汗)

新仕事部屋1


新仕事部屋2

これが私の新仕事部屋。
まだ何も無いけど、これから荷物が増えてゴチャゴチャするのが目に見える(笑)。奥は畳部屋になっています。これで、ちょっとした仮眠もOKさ~。PCをどちらに置くか今、迷い中。くつろいだりラグナ遊ぶなら奥だし、仕事用って考えると手前の机わきなんだけど・・・。

18日頃は全体の引越しでゴタゴタしそう。この日記やメッセンジャーなど、ネットも止まるかもしれないので、一時休止するかもです。
あ、自宅PCは本日やっと元通りになりましたから、間もなく自宅でも出来るようになると思います。Windows Updateにえらく時間が掛かりましたが、ファイヤーウォールやアンチウィルスソフトも入れましたんで、今度こそ!
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |