FC2ブログ

完了!

マンションにPCを持ち帰り、設定し直して、ウィルス入りのドライバディスクは使わないで・・・・、接続!

ガード!ガード!


うはwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww
アホか(汗)
でも、たかだか10数分でこれだけ攻撃を食らっているとは・・・。
しかもWindows Updateがまた開かなくなったwww
orz

11:05 追記
うはぁ

わずか1時間後の状態。
いかに攻撃が激しいかわかりますね。セキュリティ関係を強化していないと、あっという間にスパイウェアとウィルスだらけになるかがよくわかります。憶測ですが、前回のHDD故障も攻撃によってシステム不安定→強制再起動→破壊・・・に至ったのではないかと・・・。

・・・この追記を書いている間に早くも通算980個のアクセス試行をブロック。

ここからはまた愚痴(ごめんねー;;)
上の階の工事、ここ数日は静かになって終わったと思ったらまた再開。穴を空けるドリルの音で眠れません。それと、10時半頃に近距離での激しい花火。どうやら3号棟に引っ越してきた人のお祝いらしい。通訳に聞いたんですが、引越し、結婚など、ちょっとでもめでたい時に花火は上げるのだとか。花火は禁止されてるって聞いたけど、全然禁止されてないじゃないか(涙)。それに、、、まだ数百と空いているマンションだし入室ラッシュなので、このまま毎日か数日に一度、花火を聞くハメになるのか~。トホホ・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント