TOP杭州日記電動車購入~


電動車購入~
詳しい事は後日書きますが、昨日、電動車(電動自転車)を買いました。
電動車~


今日か明日、運転許可証の申請をするんで、2、3日後には自由に乗れるかと思います。

でもね・・・、前回自転車盗難の事を書いたけど、昨日この電動車を買って「ここなら安全だ」と言われた会社の自転車置き場に置いておいたのに、
・・・しっかりパーツ盗まれました(;_;)
盗まれたパーツはスクーターの足置きに当たる部分にバッテリを内臓し、その保護と足置きを兼ねたゴムマット
たまたま充電のためにバッテリを外していたため、振動で動作する警報ブザーも役に立たなかったわけです。鍵がしっかり掛けられていたのが、本体の盗難防止にはなったんですが。

しかし、こんなのも盗むとは。守衛もいたし、会社の窓から何度も見張ったのに、買ったその日のわずか数時間で。なんか、ただでさえ印象悪いのに人間というか中国人不信になりそうです・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2005/09/22
from kuze #- URL
つれぇ;たまらんすねぇ;;
買ってすぐにそんなことになるとは;;
どんまいです!!
しかし凹みますね。。
[ 編集/削除]
2005/09/22
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
コメントありがとうございます!(^▽^)/

盗まれたパーツはお店で買えるようなので一安心です。
今度は買ったらすぐに強力接着剤でガッチリ固定するつもり。
日本の接着剤をなめるな! ・・・って感じでw
切り取らない限り、マジで剥がれないヤツを持参したんですヨ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |