TOPラグナロク・オンラインラグとの戦い


ラグとの戦い
マンションからネットに繋げたのは良いけれど、定期的にラグが発生して戦闘中にも止まる。酷い時は30秒~1分(T_T)

トレインではない!

トレインじゃないんです。
ポイズンスポアをよく見てみると、えらく離れた場所から攻撃してるのがわかると思います。ちなみに、龍の城ダンジョンで手に入れたスパイクを手にGD1Fでハンターフライ狩り。結構楽になりました\(^o^)/


マンティスc路上販売!

マンティスCが出たので路上販売。
龍の城前フィールドのユーザーが増えたので、カードの相場が落ちてますね。価格を調べてみると最低1.5Mzなので1.4Mzで売り出しました。昨日は売れませんでしたが、今日めでたく売れましてお財布の中が潤いましたw


ソックリさん!

ソックリさん。
髪色が若干違うだけで、見た目がソックリな方と遭遇。私も一度は作ってみたいと思ってたマジ型スパノビさんでした。リボン&頬紅を付けててビックリ!w
またどこかで会うかもね~(^o^)/

今回はPaint.NETで名前のモザイクがけやリサイズをしてみましたが、保存の際に画質がかなり劣化してしまいました。頬紅がほとんど見えませんね。本来ならスクリーンショットをBMP保存してから加工すべきでした。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2005/10/02
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |