TOPラグナロク・オンラインラグったり拾ったり


ラグったり拾ったり
ラグ死の数々

20~30秒、酷い時には1分位のラグが断続的に発生しています(T_T)
今日、プリが5回、スパノビが2回。注意していれば何てことは無い場所で死んでいます。1対1だったはずなのに気付いたらグリズリーが加わっていて瞬殺って感じ。戦闘開始とともにラグりはじめて、再び動いたら死んでた(;_;)

この状態、以前は会社のPCで酷く遊べなかったのですが、今は皮肉にも「以前より遅い」と嘆かれた新会社の回線のほうがマシなのです。原因の一つは以前にも書いた、ポートスキャンや攻撃者からのパケットで回線自体が遅くなり、肝心のラグナの送受信が詰まっているようなのです。

しかし、悪い事ばかりじゃありませんでした。
げっと!

篭ってた甲斐があったよ・・・\(^o^)/
それに、スパノビのJobLvが1つ上がりました。ポタを1つ上げています。ニュマまでもう一息だ~。


フード

ついでにこんなモノを作ってみたり。
まあ、、、使うのは先でしょうけど(汗)

レイピアなのは・・・

実はS3シミターを+8にしようと精錬したら壊れた(T_T)
なのでちょっと劣るけど+8レイピアにサイドワインダーCとアンドレCを刺して
、+8ハイブリッド・ハリケーン・レイピアの出来上がり!
効果は・・・微妙です。本当は対中型にすべきなんでしょうけど、肝心のスケワカCは売ってしまったし。ASPD遅いけど剣修練が乗る事と、中型には結構ダメージが入るので汎用武器にしたいと思います。まだ空きスロットにもう1枚刺せるので考えようっと。2005/10/04 21:25追記
プリ、JobLvカンスト!

プリ、JobLvカンスト~~~!!
長くかかったけどついに。デーモンベインを10まで上げて終了しました。こないだのスキル再構成で無駄やネタを排除したわけで、自分としては満足行く物となりました。レックスエーテルナ、サンクチュアリなどは取っていないので強敵相手や支援にはかなり不向きです。地味なスキル振りとも言えますね。

これからはスキル振りの事を考えなくて済み、ステをどう振るかだけ考えて余生を過ごします。オーラまでは行ける自信が無いのでまったり生きます。
とりあえず不足してるAGIとSTRを上げなくては!


↓オマケ
クマった・・・

スパノビでも頑張ればなんとか!
・・・ラグさえなければ・・・ねえ。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2005/10/05
from あん #yti3Gyoo URL
ラグは嫌ですね~orz 止まった、さぁ次動いた後起きてるのはどっちだ? みたいなケースにもう何度も会ってます。大抵こっちが寝てる場合が多いですしorz

LA サンクはなくてもいいような気がします。DB10取っておられるのですし、STR重視で育てた方が多少楽かも、と思うのですが如何でしょうか?

周囲の治安が悪そうですね、、、くれぐれもお気をつけて。

それでは、失礼しました
[ 編集/削除]
2005/10/05
from 鬼末 #- URL
前にどこかで聞いた話ですが、ROのサーバからの情報をアタックと認識するセキュリティソフトがあるとききました
ノートン先生なのか、ウィルスバスターなのか、ちょっとおぼろげですが、、、あとパケロスとかで受信するパケットの幅が足りないとwinは一定時間通信が止まってしまうとかも聞いたことあります。聞いた話なので改善のための情報になるかも不明ですが・・^^;
がんばってくださーい;;

あ、あと私のほうですが入っていたギルド抜けてナイトで作っていたソロギルドへ移ってます・・養子ギルドだれもつながないんだもん;;
[ 編集/削除]
2005/10/05
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
>あんちゃん
そうですね、殴りとしてはもっと避けたい気持ちはあるんですが、キリエもあるし、STR不足は殲滅力不足になりますもんね。
以前の1stプリと比べて劣っているのがSTRなのです(汗)

喧嘩に巻き込まれる可能性は少ないのですが、反日感情を持つ人は少なからずいるようなので気を付けてます。

>鬼の末裔さん
現在はすべてフリーソフトでまかなってます。
Zone Labs Security
avast! v4.6
AVG Free Edition
これらを切ってしまうとあっという間に大変な事に(^o^;)
ファイヤーウォールだけは以前の物と違うのですが、ロスは感じられませんでした。
ともあれ、今は多忙なのですが、会社のほうで暇をみて繋いでみようと思います。

養子ギルドから抜けちゃったんですね(T_T)
繋ぐ人が少ないと仕方が無いですよね・・・。
[ 編集/削除]
2005/10/11
from 三条 #qjsITxmk URL
ども、久しぶりです~。
しばらくの間HDD飛ばしたり復旧したりのループにはまってました。(笑
で、ようやく復旧…したような感じです。
まだ不安要素が残ってるんですけどね~。
そして、ラグナ再開、、、でもエミュ。(笑
まぁ、とりあえず、きちんと復旧したらまた気まぐれで覗きに来ますね。
え?どうせ、マメに来るわけないって?
いやだなぁ、はははははは。
[ 編集/削除]
2005/10/11
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
エミュかあ~、ある意味うらやましいかも。
でも、私の場合は日本に繋ぐという条件下だと今と変わらなかったり(汗)。なもんで、今のキャラを育て続けて、帰国したら発散するのです。

復旧と言えば、ウチもHDD破壊(故障とは言いたくない)から復旧まで時間が掛かっちゃいました。
今はちょっとした事でサバキャンされるから、とうぶんは再開しなくても平気かと思いますよ。
サバキャンだらけでストレスMAX状態です・・・(;_;)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |