TOPラグナロク・オンライン再開!


再開!
忙しかったのとチケット切れでちょっと休止してましたが、本日再開しました。アユタヤのクエストを重点にレベル下げ上げも続行、本日めでたく経験値を貰って始める前と同じくらいになりました(^o^;)

落ちたw

画像が多くなるんで続き。

Σ
テレポで落とし穴にハマる。動かなきゃ良かったのにね(^o^;)

青箱初のレア!w
クラベンが青箱をドロップ!
開けてみたらこんなのが・・・。でも一応レアだ!w

しかし~、プリとスパノビはクエストを終えたけど、ローグはやる気が無かったり。しばらくの間はリーフキャットがおいしいのでスパノビで篭るかなぁ。逆に古代神殿内部2階はJobEXPが全然ダメなので行かないかも。囲まれたりラグらなければ死なないんですけどね。

2005/10/20 16:30さらに追記
ELECOMのTK-UP01MALBKという黒いキーボードを買ってきてもらいました。おかげでALTキーの問題も解消、深いストロークとフニャっとした感触が好きじゃないのと小型キーボードゆえにノートPC同様、Fnキーの同時押しでPrintScreen、Insertという仕様なのですが、この際贅沢は言えません(汗)
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |