FC2ブログ

久々にログイン

ようやくクライアントがダウンロードできたので、再インストール。
ログイン


アインブロック実装は日本よりちょっと早かったらしい。
チケットが続いてるのは、月単位ではなく時間制だったので。

5分間、とちょっとだけしかやってないので説明で長くなる事は無いけれど、スクリーンショットが増えたので、続きは↓で。

2005/10/29 18:45 さらに追加

で、続き。

サーバー選択

ローディング中画像
↑ローディング画像はこっちのほうがカッコイイ!
エモの種類も日本に追い付き増えました

文字化けする・・・。


↓どうせなので、キャラ紹介。
キャラ1

キャラ2

キャラ3

うじゅらシリーズでまとまりましたw
BOT達の横殴りオンラインになってしまうのでやる気無し状態・・・。

2005/10/29 18:45 さらに追加

ローディング画像その2

ローディング画像その3

ローディング画像は3種類のようです。前回のコミカルなイメージとは全く違っていて、シリアスな感じ。画面切り替え時にランダムで変わるので飽きないですね。


以下はフィールドや街で見かけた変なモノ。(枝かもね)

ナニコレ?

浜辺じゃないんです

勇士じゃないです。ただの殴りアコですw

このカードは一体?

ふむ。。。謎なのだ。

もう3枚目だよ・・・。

オラオラァ!w(実は初めて拾った)

人が少ない・・・

同志よ!その被り物をくれw

早くもカードがずらり・・・


見てのとおり、ノビのLvがもうすぐ45になります。STRを10も振ってしまったけれど、Intを上げてマジ型スパノビを目指しています。
あ、ログイン時の接続人数ですが、以前は流暢でしたが、今は空閑となっています。正確な人数は出ませんし、/wコマンドも使えません。しかし、完全にユーザー離れが目立ちますね。プロンテラ南を見ても、数人がチャットと露天を開いてるだけです。WoWのTVCMや派手な宣伝もありましたから、かなりの人数が流れてったっぽいです。

関連記事

コメント

非公開コメント