TOP杭州日記濃霧?


濃霧?
白い・・・

霧特有の湿気が感じられない。スモッグにも思われるんだけど、さて?
去年もそうだったように、特に冬はこんな白っぽい風景になります。雨の日も多くて晴天なんて滅多に見られないので気分が落ち込みます・・・。

明日からは雨の日が続きそうです。15日に帰国するんですが、それは正解かも。前にも書いたけれど、人間関係で色々とあって落ち込みっぱなし。日本の青空でも見て、欲しい物を買って体を休めるのも必要だよね。

変わって昨晩の路上の様子。ピザハット画像もあるでよw
続きは見たい方だけどうぞ~。
あ、人間関係の話も書いたので、その手の話が嫌いな人はスルーしてm(__)m続き~。
夜景その2

こうしてみると映画の1シーンのように綺麗に見えますが、こんな日が毎日続くと嫌になるもんです。青空が見たい・・・(T_T)


夜景その1

荒地だった会社周辺の道路も整備されて、こんなに立派になりました。しかし、道路にはゴミが散乱、たまに大き目の石が落ちていて危険。お犬様のアレも落ちてる・・・。ちなみに左側の物体はゴミ箱です。一応分別なのですが、あんまり分けられていない。回収する時はごみ箱ごと路上にひっくり返して、それを回収車(自転車)で集めるのです。

さて、↓は前のエントリで書いたピザハット(笑)
毎日、長い行列で私たちは滅多に食べに行けないのですよ。
宅配サービスというのは無いらしい。
ピザハット








で、上でほのめかしたように書いた人間関係。
数日前に、以前付き合ってた(既に過去形)彼女から1ヶ月ぶりにメールが来た。「何で全然メールくれないの?、私に怒ってる?」といった内容。寝ぼけてて別の人からのメールだと思って「?怒ってないよ」と返答した・・・。馬鹿だね、俺は・・・。どう思ってるかはわからないけれど、関係復旧は絶望的。まあ、実際にその日の私は怒りと失望でアドレス帳から彼女を消したほど、私から切ったようなものだけど。彼女は今、店の老板娘(店長)。当日、彼女から誘っておいて、店員と賭け遊びをして私を2時間以上放置、閉店まで居たら店員に「閉店だから帰れ」。デジカメ写真も観れるようにと買って持参した土産のDVDプレーヤーも虚しく感じた。後から「トイレに行ってた。出勤するの?じゃあね」と言われてブチ切れた。夏頃からこういった裏切りの態度を取られ続けて予想はしていた。もう私は彼女の眼中には無いのだと・・・。

愚痴、すまんですm(__)m
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |