TOP杭州日記帰国準備中


帰国準備中
今回はお土産などは無いので軽い、、、、と書きたいところですが、数日分の衣服や下着などで結構かさばります(^o^;)

ここ杭州は最近、梅雨のようなグズグズした天気が続いてます。今も外は雨。気温も下がっているようで、自転車で傘も合羽も無しで走ったら風邪を引きそうでした。東京は晴れていると良いなあ。

今回の帰国では、未払いになってる税金や保険料など色々頭の痛い問題もありますが、出来るだけ物を買って中国に戻る予定です。現地調達できる物もあるけど、やっぱり日本製が良いですからね。そろそろ本格的に自炊できるように調味料やインスタント食品を。服は安物でもしっかりした物。100円ショップで便利な物を揃えるつもり。生産地は中国だけど、そういった便利な物って意外と無いのです・・・。

あとは家族サービスと友人、知人と会う事ですかね(笑)
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2005/11/18
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
PCから見れず?
とりあえず無事着いてます。今のところ片付け以外は順調です(^-^)/
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |