FC2ブログ

ネタ武器なのかな?

安かったので、つい・・・¥

序盤向きかと思ふ・・・。

※12/8 8:10修正
カードが1枚20kzで露店売りされているのを購入。
こちらでは需要が無いのかBOTが多過ぎなせいなのか、大量に余ってて値段も手ごろ。しかし、素直に喜んで良いのか複雑な心境。

使い勝手は、殴りアコ、マジ等の育成の序盤向きだと感じました。常時ブレス&速度増加を掛けていても、アンデッド系を倒すだけで+20のSPが回復しているので、FDB1Fではほぼ座る事無くノンストップで狩りが出来ました。てこずるゾンビを倒した後にスケルトンを叩いて回復って感じですね。ゾンビCは先日ドロップしたのでスケルトンCが出るのも期待。B2Fではまだ活用できませんが。これはちょっとだけSTRに振ったマジ系スパノビにもオススメ出来ますね。値段が安ければだけど・・・。

ちなみに過疎化は以前よりも進み、BOTと一部のプレイヤーが数える程しか居ません。多分、300人程度、プレイヤーが存在するのは十数人程度しか居ないのでは無いかと思う・・・(T_T)
その影響からか、GVの無い平日は枝を大量に所構わず折っているらしく、ボスクラスのモンスターもプロ周辺フィールドに多数放置されていて、下水やイズルードに向かう途中に何度も殺されました。プロ南の露店は1件しか無いのですが、良く殺されてます。モノの値段も捨て値だったり、廃人でない限り到底買えないようなケタだったりします・・・。気になる青箱は現在80kzです。
関連記事

コメント

非公開コメント

最近、どうしてもBOTが目立つ日本鯖ですが、それどころじゃないんだよね・・・^^;;;

最近は本鯖に嫌気がさし、エミュ鯖に避難中です。
良すぎる居心地に、本鯖引退も考え中。う~む・・・