TOPモバイル・PC・玩具絶対買うぞ~~~


絶対買うぞ~~~
W-ZERO3、予約が始まったようですね。
『W-ZERO3』予約開始で有楽町に長蛇の列! ――通りすがりの森永卓郎もビックリ!
「W-ZERO3」予約に行列、200人
フォトレポート: 前夜から並ぶ人も──ウィルコム「W-ZERO3」

発売日当日は残念ながらこちらに居る訳で当然買えませんが、落ち着いた頃と思われる2月~3月頃の帰国ですから、入手はしやすくなっていると思います。これでそろそろバッテリ寿命を迎えつつあるGENIO e550から乗り換え、電話機も1台で済ませられます\(^o^)/

京ぽん自体も使いやすかっただけに、完全にマスターする前に機種変更となり残念ですが、こちらに居る期間の方が長いので仕方が無いですね。それよりもPocketPCと2台持ち歩かなくて済む分、少々大きくても我慢できます。電話機としては使えなくなりますが、PDAとして使えるのでじゅうぶんです。

前回の帰国でビックリでしたのは、A○Cに遊びに行った時の事。友人のまっきー氏と隣のアニメーターさんが私と同じ色のAH-K3001V(白)を持ってた(^_^;)
関連記事

カテゴリ:モバイル・PC・玩具
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |