TOP謎のひとりごと萌えって


萌えって
あんまり理解できないけど、可愛いから使ってみる(^_^;)
(その流行の作り出しに加担してたじゃん、というツッコミは無しで)
このブログ、内容も場所も旗袍って合うからね~。
でも、レストランとか一部のカラオケバーでしか見れない服装なんです・・・。

このテンプレートにして赤文字は目立たなくなったかもw
背景色が赤なので目が痛くなったらごめんなさい。そのうちまた別のテンンプレにします。


2005/12/19 追記を追加
デジカメで撮ってた旗袍(チャイナドレス)画像を↓に置きました。
続き。

前から見たかった(爆)

カラオケ店で。

サイン会にて。その1。

サイン会にて。その2。

↑レストランの画像で着ているのは厳密には違うかもしれません。
以前はタスキ状の広告(?)を付けてる服務員をよく目にしましたが、最近では少なくなったように思います。それにしても体のラインが出る服って、やっぱり良い物ですね~(←イヤラシイ)。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |