FC2ブログ

これもネタかもしれない

先日、ゾンビマスターC4枚をS4メイスに刺したのを書きましたが、今回は奮発して300kで売ってたミミックCをベルトに刺してみました

ミミックc



気になる効果の程は・・・。
追記にて!!!(笑)

続き

うーん、あんまり出ないですね、青箱。2個装備したら、変わるのかな?

スポアさんから青箱

30分~1時間に1個出てる感じでしょうか。狩場が下水3とあって、ドロップしてるのを盗虫に食われて消化してるのかもしれないけど・・・。
青箱の出たモンスターは、スポア(笑)、タロウ、盗虫でした。ポリンとか、数匹殴ってから下水に入ったけど、その時は全く出ず。

タロウさんから(ry

まあ、SDとか玩具で狩ると+αって感じで体感は上がるでしょうけども、やっぱりネタですねw
ちなみに青箱から出た物は・・・、
謎のチャック赤ポ青箱(笑)、燃える心臓です。日本版と同じで相変わらず運が無いらしく、ロクな物しか出てませんね。
なんだろ?


あ、スポアのテイムに成功しました。
名前は「スポア軍曹さん」。・・・まんまですね(^_^;)

関連記事

コメント

非公開コメント

うっふっふっふ

その気持ちわかりますぜうっふっふっふっふ。
俺も研究しつつ色々試しつつ!!ネタは最高なんです!!ネタの何処がわるいか!?!!ネタバンザー-ーーーーイ

ちなみに

私のスポアの名前はパクヨンハです。
チョンチョンは水戸黄門ですw
ポリンは布袋寅泰ですw
(いいのだろうかw

すごいw

ネタ装備、最高ですよねーw
トリプルキンスティレットを作ったのが始まりでしたが、通り過ぎる人やPTがビックリエモを出すのが面白かったです。プリが装備してる本はこれまたおかしな組み合わせ。マグナムブレイクをぶっ放せば、呪いに掛かったモンスター達がノロノロと(笑)

>ポリンは布袋寅泰
カプチーノ噴きました(^_^;)