TOP杭州日記摂食障害


摂食障害
前のエントリで書いたように、ここ数週間の精神的ストレスで拒食症、または摂食障害を起こしたようです。お腹は鳴るのですが、食欲がありません。ちょっとずつ食べるように努力はしているのですが、昨日、今日と食べてる最中に吐いてしまいました。体重も目に見えて減ってきています(;_;)

こうした事は日本にいる時にもあったのですが、代替の食品がありましたし、体重も変化しませんでしたが・・・。

しばらくの間は、食事療法と外部との接触、ラグナ(前から停止してるけど)やメッセンジャー等、出来るだけお休みして様子をみます。リハビリしないとこのままだと倒れそうです。仕事は、、、止めるわけにはいかないので、その辺は頑張りますが(^_^;)

改善しないようならば、次回帰国時に病院へ行こうと思ってます。

2:29追記、編集
タイトル変更しました。ちょっとオーバーなのと、
痩せ願望は今の私にはあまりありませんから・・・。
身長168.5cm、現在、61~63kgだと思います。

前のエントリにコメントいただいていました。
ありがとうございます~。
とりあえず、吹っ切れてある程度は落ち着いていますので、
もうしばらくすれば、元通りの体調に戻ると思います。
ご心配をお掛けしてすみませんです。

まあ、出ているお腹が凹んだのは嬉しいのですが(ぇ
これ以上は負担があちこちにかかってマズイですね・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/01/05
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集/削除]
2006/01/09
from shikachan #OARS9n6I URL
お久しぶりです。しかちゃんです。

はずかしながら、私も彼女と年末に別れたんです(TT
マーちゃんさん程、重たくないですが、それなりに堪えました(^^;

mixiやめちゃってたんですね。
ラグナもメッセもしばらくお休みとのことですが、
今年もよろしくお願いします。

日本に帰ってきたときに元気だったら、
今度こそ飲みにでも行きましょう。
[ 編集/削除]
2006/01/19
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
しかちゃんさん、禍神さん、コメントありがとう!
色々と波乱がありましたが復縁しそうな感じが出てきましたので、頑張ってみようと思います。
ミクシィは、ここへのリンクにしか役立ってなかったので辞めてしまったのです。
チャットで話したとおり試みは面白かったのですが、私の場合は発展しませんでしたから・・・。

2月後半か末に帰国します。
その時は改めて連絡しますね!
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |