FC2ブログ

涙で何も見えない

タイトルはウソですが、昨日と今現在(1/13 2:35)濃霧でした。
道路の反対側が見えないんで視界、約5mといったところでしょうか?
濃霧1



原因は気温の急激な上昇、それで濃霧が発生したようです。おかげで昨日までのような、エアコンをかけていてもブルブルするような寒さではありません。
濃霧2



↓オマケw
加工していますが、自転車の前に立つ私。
そそ、メットを買ったのです。(日本から送ってもらったw)
ゴーグル付きのこちらには無いタイプなので、良く注目されます(^o^;)
濃霧3と自分~w

∑足短っ!



前回のエントリ、その後は↓に・・・。




前回の、、、その後。


前回のエントリ、沢山の方に励ましのコメントをいただきました。本当は、海外だと御人好しな日本人はこうして騙される事もあるんだよ、って事を面白おかしく書くはずだったのですが、感情的になっていた事もあってかなり重い話になってしまいました。

一度は吹っ切れたと書きましたが、あれからもずっと引きずり続けまして、食欲も回復していません。そして、今回の事件は自分にも責任があったので(言葉の問題など)、彼女だけを責めるのは止めました。1/3にズバっと絶縁のメールも出しましたが、その後は彼女を励ましたり、自分の過ちを悔いる独白メールを送っています。もちろん彼女からの返答はありませんし、私の元へ戻る事は無いのでしょうが・・・。

この数日、新たな出会いを求めて(爆)、あちこち散策していますが、なかなか難しいものです。日本に居た時だって、恋愛に至る事は無かったですから(苦笑)。ちなみに、自分の職業をダシに人の気を引くのは大嫌いです。オタク系の子と付き合うつもりもありませんでしたし。

ともあれ、いつまでもウジウジしていられないので、前向きに生きていこうと思ってます。

本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

非公開コメント