TOP謎のひとりごと祝!復活


祝!復活
何年振りかはわからないけど、突然文具市場から姿を消した、あの『ひっつき虫』が復活!
この間、日本に帰国した時に偶然発見したのだけれど、これは本当に嬉しい限り♪。一度使うと病み付きになるほどの便利さ。何故かメーカーはコクヨになってしまったけれど、使いやすさは以前と変わらず。会社では書類やポスターの貼り付け、小物やフィギュアの固定にも使っています。

「ひっつき虫って何?」と思われる人も多いかもしれませんね。
検索されれば簡単に見つかるとは思いますが、必要なら写真を後日に撮って載せたいと思います。
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |