TOP帰国中日記準備完了、かな?


準備完了、かな?
今回も休暇があっという間に終わってしまいました。
補給物資の大体も揃ったし、重い物は郵便物で今日、送りました。
後は荷物をカバンやスーツケースに詰めて仮眠を取るだけです。

今回の帰国では数十年ぶりに最初に居た会社での先輩と会ったり、ラグナでは、しかちゃんとも会えたし、まあまあ充実していたと思います。やり損ねた事もあるけどね(汗)


では、この続きは杭州に戻ってからね~。


8:40追記。
空港の手続きが終わって、ただいま喫煙室にて最後の書き込み。滞在中はネット25だったけど、それも明日から標準コースに変更。高いからね(^_^;)

さて、行ってきまーす!
関連記事

カテゴリ:帰国中日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/03
from *秋 桜* #- URL
こんにちは、まーさんが日本に戻ってきている間に、keisが1dayでRO繋いだときにまーさんROやってる?って聞かれたりしました。utakaさんにも同じような事きかれましたが^^;
この間旦那のハンタで西兄貴村で狩りしてたら
しかちゃんさんに会いました。旦那のハンタも@67%で光りそうです。
[ 編集/削除]
2006/03/05
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
そうでしたか~。
Keisさんはこのブログを知ってるんで大丈夫かと思っていましたが、私自身があまり繋げなかったので遭遇出来なかったですね(T_T)
utakaさんにも会いたかったなあ・・・。

おお、eijiさんももうすぐ光るんですねえ、楽しみです。ウチのキャラ、西兄貴はほとんど行ってないんで、今度行ってみようかな。スパノビはすぐ寝そうだけど(^o^;)
[ 編集/削除]
2006/03/24
from Keis #- URL
私って ぐるーみ 首なのですかね!?

それとも 解散 !?

連絡とれないので ここに書いてみました

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん



らんすさん ミクシー 始めたそうだが・・・・・

名前なんだったかな!?


失礼致しました >まーさん

σ( ̄∀ ̄)ノ~~~ アディオス♪

[ 編集/削除]
2006/03/25
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
Keisさん、お久しぶり!!
え?、ぐるーみーから外されてましたか?
私も最近ギルメンと会ってないんで気付かなかったですが、イザとなればウチのギルドに(^_^;)

ミクシィは辞めちゃったんで、覗く事も出来ないのです。
また近いうちにログインするんで、見かけたら声掛けてくださいまし~。
[ 編集/削除]
2006/03/26
from Keis #- URL
昨夜1DAYで繋いだら ギルド表示できないので

よく見たら どこにも属してない・・・・・

まあ、バグかもなので しばらく様子見ます



RO2 の開発はすすんでいるのかなぁ~・・・

なんかの本でタイトルの画面だけみたような・・・



では、σ( ̄∀ ̄)ノ~~~ アディオス♪




[ 編集/削除]
2006/03/27
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
うーん、ログインできないので確認すら出来ません、すみせん(T_T)

2は、、、3Dというだけで自宅PCはアウトだなあ・・・。ローズみたいに軽ければ良いんですが。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |