TOPラグナロク・オンライン久々にラグナ・・・


久々にラグナ・・・
WEBマネーで支払済みなのに全然ログインしてなかった(^_^;)

・・・なので、ちょっとだけログインしてみました。スパノビ用の装備品は購入したけれど、資金不足で精錬せずカードも刺さず、というかカードも無い。しばらくは空き時間があれば少しだけでも、と思いつつも時間があるかどうかわかりません。このところ、、平均睡眠時間は3時間だよ・・・。

うげー;;

↑まあ、こんなもんですな;;
ともあれ、資金を調達すべく時々ログインするかも・・・です。
スクリーンショットを整理してなかったから、とんでもない番号になってますねえ。
あ、もちろんBOTも健在みたいで、、、通報したかったけどその時間も無し(T_T)


追記:
書き忘れてた(^_^;)
クエストのお手伝い、アイテム提供してくれたルフォムさん、ありがとう!!!
あー、ノビ集会&遠足行きたいよ~~~!
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/23
from 小苺 #CofySn7Q URL
AGI系だと、マジDOPと遭遇すると最悪かも・・・
てか、ジェミニーですか^^;;;

ダンジョン2FのアサクロDOPには、騎士一人、プリ二人でも回復間に合わずに全滅させられました・・・|||orz
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |