TOPラグナロク・オンラインログインできん;;


ログインできん;;
ログインしてキャラセレ直後に落ちてしまう;;
ファイヤーウォールやウィルス関連を落としてもダメって・・・。
マンションも会社も同じ、色々と試したけど。

これは、忙しいのに遊んでる場合じゃないっていう警告なのかも。
だけど、1500円払ってから3回ほどしか遊んでないんですが><;



※ヘルプデスクに投稿した記事の返答が来ました。
続きは↓に。
強調文3/27 24時追記


えっと、、、


なんか、指摘されるべき事が違うような。私ゃ純粋な日本人だよ?w
確かに本来、滞在地と書くべきところに「在住地」と書いてしまった私にも責任はあるけど(汗)
ともあれ、明日にでもプロバイダというか電信会社の名前を調べて書かなきゃ。
関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/26
from みかん #- URL
海外からの接続を一部制限するような話がどこかにあったのでもしやとは思ってたんですが(汗)
[ 編集/削除]
2006/03/26
from みかん #- URL
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/play/306.html
ROの公式サイトにありました。
3/6に対策発表されていますけどこの後にも継続して規制アドレスを増やしているのかもしれないですね・・・
これが原因と違うといいんですけど・・・;;
[ 編集/削除]
2006/03/27
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
前に一度見て心配だったけど、コレなのかな?
とりあえずヘルプデスクには投稿しておいたけど、またマシンのせいにされて「自作PCでの動作は保証しておりません」のテンプレで片付けられそうな予感・・・。

みかんさん、コメントどうもですー^^
[ 編集/削除]
2006/03/27
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
って、もう返答が来てました。
やっぱり中国だから、というのが理由のようですね。
ともあれ、やるべき事はやっておきますが、調べる事が多いなあ。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |