FC2ブログ

恐怖!!

普段と変わらずタバコを吸いに会社の入り口に行って、何気なく窓から空を見上げると・・・。



クレーン1


そこには巨大な作業用クレーンが、星空の見えない明るい空にそのシルエットを浮かび上がらせていました。昨日の気温は29℃まで上がり、春とは思えない暑さ。その影響で雨も振り、止んだこの時間には強い風が吹いていました。

いつもと変わらぬ風景。


・・・でも、、、

何か、不自然な感じがする・・・。




・・・ここから先はマジで怖かったので、追記にしました。
続きは読みたい方だけどうぞ(汗)

続き。


目が回ってるような、そんな感じ。生暖かい強い風邪で工事現場の資材が煽られて激しく音を立てています。



「・・・・?」


「・・・あれれ?」



何か、目の錯覚かな?、、、タバコの吸い過ぎや頭痛のせいかと思い、しっかりとそのクレーンを見てみると・・・、


かすかに、、、いや、見てわかるほどに動いているではありませんか!、早朝4時、無人なはずなのに動いている!?

クレーンは音も立てずに、ある程度の角度へ回転、戻りを繰り返していました。


クレーン2




固定、ロックされていないのか、そういう仕様なのか不明ですが、確かに固定されずに動いていました。↓の写真は約1分後、同じ角度から撮った物をレイヤー50%で重ねてみた物です。

約1分後の画像との重ね



事故も怖いのですが、何よりもクレーン自体がきしむ音も立てずに、ゆっくりと、時に速く回転してる様が、まるで『誰かが運転席に居るのではないか?』と思わせ、バランスを取るための何tもありそうなコンクリートブロックの重石がこちらに向く度に、何とも言い様の無い威圧感を感じました。


・・・以上、ちょっと怖いお話でした♪

関連記事

コメント

非公開コメント

関係ないのだけれど^^;

この間メール送ったのですが、届いたでしょうか?
掲示板をパスつきにしたんですが・・・
もし、届いてないようでしたら、また送りますので。
お返事お待ちしてますw

追記です。

さっき気づいたのですが、keisからここに、
連絡があったんですね、気づかなくてごめんなさい。
申し訳ないのですが、除名させていただきました
最近、Gを活性化させようとがんばってます。
なので・・・keisごめんなさい;;
中接を推奨したいので・・・
でも、最近ちょっとGで色々あってへこんでたり・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。だから掲示板つくったんです。

あ、メール届いてますよ~。
前のエントリにレスしています。
ギルド活性化なら仕方がないかも・・・ですね。
Keisさん、ウチのギルドおいでおいで♪。
(ただしスパノビだじぇ!w)