TOP杭州日記スーパーで見たモノ


スーパーで見たモノ
出勤までに中途半端に時間が空いてしまったので、会社に居る子にメール。散歩する事を勧められたのだけど、西域広場ってのがあるらしい。

はて、そんな場所があったかなと地図を見てみると、ありました。しかも、ここは過去に何度か行ってる場所ではないですか。早速電動車(電動自転車)で向かいました(^o^;)

んで、広場に着いたものの、それは普通の公園なワケでして、新たな出会いが待っているワケでもなく時間を潰すのも一人じゃ寂しい。と、ボーっとしていても仕方がないので、側にあったスーパーへ。

まあ、1元均一とか5元均一のモノやら生活雑貨を買い込んで、1階の食品売り場に行ってみてビックリ!

・・・そこで見た、驚くべきモノ、それは・・・・


うさぎ♪

食品売り場だよなあ?

ハムスターも亀もいますっ!


以前、別のスーパーでウナギとか鮮魚の側にカエルが居たのを見ていますが、その時は食材だとわかっていた事なんですけどね。でも、ここはペット売り場じゃないはずですよ?、、、あの~、ウサギのケージの側にある冷凍庫、フタが開いてるんですけどぉ。中は冷凍の剥きエビなんですけどぉぉ。今にもフンとか入りそうですよぉ・・・。衛生管理、大丈夫なんだろうか?

ちなみにこの日、近くのスーパーで買おうとしていたトレーニング機器が、ここでは100元以上安く売られていたので即買い。さすがに重くて一度じゃ持って帰れないのでタクシーで運んで、さらにタクシーで電動車を取りに行くというアラワザで何とかしました。タクシーは往復で20元(約280円)。それでも近所のスーパーで買うよりも安く済んだのでしたw
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |