TOP謎のひとりごと当たってるといえば当たってる


当たってるといえば当たってる
占いは信じているわけじゃないけど、時々見てます。
占いは占いであって、本人が努力しない限り結果を変える事も出来ないわけですし、私のように閉じ篭って動かなければ占いのとおりにもならないわけで。
んで、こんな結果が出ました。

占い結果


前日の日記(追記)での傾向、自分の性格とほぼ一致します。
『周囲からの噂や中傷に傷つけられる』この暗示って何だろう?
それと、先手必勝というのは同感。今の私は落ち込んでられないのデス。
他に、ここも見てたりもします。

・・・って事で頑張ります!(何を?)
関連記事

カテゴリ:謎のひとりごと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |