FC2ブログ

休止のお知らせ

一足先にプリの所属するギルドの掲示板に書きましたが、しばらくの間ラグナを休止します。といっても、最近のログイン率から言えば前から休止してたような物ですが(汗)


・・・長いので追記にしました。

続き。


理由はこのブログでも散々書いてますが、重いラグでゲームになってない事。同じ市内で二人、別のサーバーで遊んでる人が居るんですが、そちらは問題無いようです。どうも、私の会社と住んでる地域の回線品質が最低なようで。

もう一つがガンホー社の海外IP接続制限。ヘルプデスクで何度も噛み付いてみましが、固定IPでは無いマンションは制限を外して貰えず一方的な最終返答で切られました。キャラセレでラグナごと落ちます。会社から繋ぐ事は出来るのですが、勤務時間でも接続はその重さと人が来るので自殺行為、仕事前後の接続は疲労度から困難です。私の仕事、お休みは存在しないのです。日曜も仕事です。ゴールデンウィーク?、週休二日?、何ソレ?w

これまでBOTを許せず憎んでいましたが、こんな状況が続いて悪の誘いに乗ってしまいそうなほどの精神状態。BOT以前に重さのストレスを溜めながら遊ぶのは疑問を感じてるし、BOTそのものの復活を聞きました。こんな不健全な心境で続けるのは困難、ならばいっそ、と休止をする事にしました

次回ログインは6月の帰国時、と、かなり先です。帰国しても家族同居ですから、それほど長時間は遊べないと思いますが、ヨロシクですm(__)m

どうでも良いけど、前回WEBマネーを払ってログインしたのは1回切り。・゚・(ノД`)・゚・。

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます