TOP杭州日記大惨事


大惨事
昨日の午前10時頃から空が真っ暗になり突然の暴風雨。発生当時マンションにいたのですが、会社に来たらこのとおり。

つめあと1

つめあと2


窓を少し開けていたため窓の固定器具大破、雨でPCとディスプレイがびしょぬれ、さらに突風で物が吹き飛ばされて天井のパネル、蛍光灯のボックスが外れていました。

このエントリはW-ZERO3+Opera8.60で書いたのですが、時間がかかったものの何とか行けるもんですね(;´∀`A"
文字装飾やリンクは入れられないのが残念。
PCはというと、乾くまでショートが怖いんで、電源を入れられません・・・。
関連記事

カテゴリ:杭州日記
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/11
from 小苺 #CofySn7Q URL
なむなむ^^;;;
私のPCも窓際に置かれ、出来る限りPC近くの窓を開けるようにしています。
(熱の都合で)
時々、窓を開けっ放しにしたまま出かけてしまう事がありますが・・・

まぁ、出かける時に窓を閉める癖を付けないとね^^;;;
[ 編集/削除]
2006/06/12
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
この天候の変わりやすい季節、窓は閉めて出ないとダメでしたね;;
今日、しびれを切らして、というか必要に迫られて電源入れましたが、大丈夫でした。ただ、舞い散った蚊取り線香の灰やら土ぼこりやらで汚れまくってました(;^ω^)

・・・帰国から戻ったらPCの再インストールと一緒に部屋のレイアウトを変えようっと・・・w
(Windows2000なのにブルーバック出過ぎ)
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |