TOPラグナロク・オンライン帰国日決定○日前!


帰国日決定○日前!
今日、社長が帰って来られたので、この2、3日中で飛行機のチケットを取る日が決まるかもしれません。しばらく休止していたラグナ、帰国したら何回かはログイン出来ると思います。そこで、ちょっと考えてる事を書きたいと思います。

■ローグ消し&商人作成
殴りプリの育成で失敗し、現実逃避、強さの探求と金を稼ぐために作ったローグですが、もうご存知のようにBOTの代名詞のような状況です。現在はギルドにも所属してないし、ネーミングも少しBOTっぽいかな。JobLVもカンスト、レベル上げも大変でソロで動くには辛い状況になってきました。このローグには愛着はあるのですが、やはり安定してアイテムを捌いてお金にする事の出来る商人を作りたくなっています。特にニ次職まで育てるつもりはないのですが(汗)、露店としてやっていくだけならラグもそれほど影響しないと思いますし。サーバーキャンセルはどうにもならないけど。

まあ、まだ考えているだけなので、実際に実行するかどうかはわかりません。ともあれ、現在メインのスパノビ”うじゅら”のレベル上げ、そして殴りプリの”マーちゃんさん”は微力ながらギルドPTでのお手伝いをしたいですね。

しかちゃんのブログ、コメント出来ないので、ここでw
レベルアップ、おめ!!!w\(^o^)/
とうとう私のノビを追い越しちゃいましたね~。

関連記事

カテゴリ:ラグナロク・オンライン
Back | Top Page | Next
Comments
2006/06/14
from まだない #- URL
帰国決定おめでーす
時間が会えばお会いしたいですね~
わたしもローグつくるのを考えてましたがやっぱ抵抗あるので今は保留です(というかスロット空きがない・・・A^ _ ^;
[ 編集/削除]
2006/06/15
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
そうですね~、時間があって池袋か新宿だったらお会いしたいですね。

ローグ、BOT問題さえなければ面白いキャラなんですけどね。
攻撃しながらスナッチャーでアイテム盗めるし、バックスタブにインティミ、
ただ殴るだけでもスキル使っても楽しいんですよ。
(バックスタブの修正が痛いけど・・・)

商人キャラ、スパノビでも代用出来る・・・と思ったんですが、素ノビから
育てるのがしんどくて、このままローグで行くか商人を作るか悩んでます。
[ 編集/削除]
2006/06/17
from shikachan #- URL
ありがとー
実は今日も上がりました(^^
経験値UP期間は頑張りすぎちゃう。目指せ期間中に90です。(無理(^^;

商人なら3時間ぐらい育てれば露店出せるようになるから、
ローグ消してってのはもったい無いかもね~
日本に帰った時に1day買い込んで商人育てるとか、どう?
[ 編集/削除]
2006/06/17
from マーちゃん #jYbOzkUY URL
うわ、凄いハイピッチですね(;^ω^)
GD1Fで黙々と毒スポアさん狩っていた頃が懐かしいです。
ODは自分はあまり行かなかったんで、遭遇率が低かったけど。

そうですね、帰国中に商人作るのもありですね。
考えてみます~。
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |